パピー教室開催

まだまだ残暑が厳しい日が続きますが、今月もとっても元気な子達が集まってくれました!!

本日のパピー教室に参加してくれたのはここちゃん、つゆちゃん、ビゴちゃん、ブルースちゃんとジャッキーちゃんです☆

みんな初参加の子達で、初めは緊張している子もいましたが少しずつ慣れて元気に遊んでくれました❤

ここちゃんは初めてのパピー教室の参加でしたが、みんなに積極的に挨拶して元気いっぱいに遊んでくれていました(*^-^*)

特にブルースちゃん、ビゴちゃんとはたくさん走って遊んでくれていました(*´ω`)

ビゴちゃんは手の中におやつをいれて手をタッチする、「ハンドターゲット」のお手本をしてもらいました!(^^)!

先生の手にお鼻をタッチして見事におやつをゲットすることができました✨

ジャッキーちゃんは初めは緊張からか、あまり動けませんでしたが同じお家のブルースちゃんがみんなと

楽しそうに遊んでいるのを見て少しずつですが慣れてきて他の子達と挨拶することができました☻

ブルースちゃんは初めから他の子達と元気に挨拶して遊んでくれていました!

これからも積極的に遊んでくださいね♪

つゆちゃんも初めは緊張していてあまり動けていませんでしたが、徐々に慣れてきて他の子達と挨拶

してくれました(*´ω`)

パピー教室中には、ペットシーツに上手におトイレをしてくれました☆

今日はたくさん運動してみんな疲れたと思うのでお家に帰ってゆっくりしてくださいね(*^-^*)

季節の変わり目なので飼い主様もワンちゃん達も体調を崩さないようお気を付けてお過ごしください<(_ _)>