パピー教室

今月もパピー教室を開催しました(*^-^*)

今回参加してくれたのは、

メルちゃん、BeBeちゃん、レオちゃん、ポテトちゃんです🎵

メルちゃんは最初は怖がっていましたが、

だんだんと自分から遊びに誘えるようになりました✨

今は警戒心半分、興味半分という感じですが、

これからどんどん上手に遊べるようになると思います☺

BeBeちゃんは自分から挨拶したり、

他の子からの挨拶も拒むことなく受け入れたりと

とても上手に他の子達と関わることができました👏

ポテトちゃんは、とても積極的に遊びに誘っていました(*^▽^*)

怖がりな子には手をかけたり、のしかかったりしない、

優しい子でした☺

レオちゃんも、他の子を怖がらせないに遊びに誘うのが

とっても上手でした👏

人がだいすきな人懐こい子でした(^o^)

今日はいろんな経験をたくさんして

疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね✨