トリミング

プーちゃんです!

今日はシャンプーと全身ハサミカットをしたよ!

体をスッキリ短くしてサッパリしました!!

マックスちゃんです!

今日はシャンプーとサマーカットをしたよ!

お顔がまん丸になってとっても可愛くなりました♡

ミントちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お耳がふんわり丸くなってとっても可愛くなりました♡♡

マルコちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

サッパリしてよかったね(#^.^#)☆

ラッキーちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

トリミング中も大人しくお利口さんでした(●´ω`●)

チャンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔も丸くスッキリしました(*‘ω‘ *)

メロンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔も丸くお耳もふんわりしました♡

レオンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

スッキリ短くなってよかったね(^^♪♪

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング