トリミング

ミントちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

お顔がまん丸になってとっても可愛くなりました♡

プーちゃんです!

今日はシャンプーと全身ハサミカットをしたよ!

スッキリして良かった♪♪

大五郎ちゃん、茶茶ちゃん、空(くう)ちゃん、ココちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

お尻周りとお腹周りをスッキリカットしてサッパリしたね(*^▽^*)

今日初めてトリミングに来てくれた空(くう)ちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

大人しくてお利口さんでした(#^.^#)

龍太郎ちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔をバリカンを当ててとってもかっこよくなりました!

チップちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

フワフワになってサッパリしたね!

ちくわちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がたくさん抜けてサッパリしたね!

マロンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても短くなって可愛くなりました!

くうちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

スッキリしたね!

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング