トリミング

デイジーちゃんとハッピーちゃんです!
今日はシャンプーとマイクロバブルと部分カットをしたよ!
お尻周りをカットしてサッパリしたね☆

ネネちゃんです!
今日はシャンプーと部分カットをしたよ!
頭をスッキリ短くカットしてスッキリしたね(*^▽^*)♪

ブーちゃんです!
今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!
毛がたくさん抜けてサッパリしたね(*^-^*)

ポンズちゃんです!
今日はシャンプーと部分カットをしたよ!
フワフワになってよかったね♪♪

ハナちゃんです!
今日はシャンプーと全身カットをしたよ!
お顔が丸くなってとっても可愛くなりました♡♡

リトルちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
スッキリしてよかったね♪♪

ロナンちゃんです!
シャンプーとマイクロバブル、全身バリカンカットしたよ(^o^)
マイクロバブル中も気持ちよさそうでした♪

シフォンちゃんです!
シャンプーとサマーカットをしたよ(*‘∀‘)
お顔も丸くお耳もふんわりしました(●´ω`●)

初めてトリミングに来てくれた、ボナちゃんです!
シャンプーとデザインカットしたよ(*’ω’*)
お顔も丸く可愛くなりました♡
活動記録

前の記事

パピー教室開催
活動記録

次の記事

トリミング