トリミング


朔太郎ちゃんです!
シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*^▽^*)
全身バリカンカットして体すっきりしたね(*´▽`*)

花ちゃんと健太ちゃんです!
シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*^^)v
2人共、お顔も丸く可愛くなりました♡

むぎちゃんです!
シャンプーとサマーカットしたよ(^^♪
お顔も丸くアフロカットもお似合いです(●´ω`●)

小豆ちゃんです!
シャンプーと全身バリカンカットしたよ(^O^)
全身バリカンカットして体すっきりしたね(*´▽`*)


初めてトリミングに来てくれた、るいちゃんです!
シャンプーしたよ(*^。^*)
トリミング中も大人しくお利口さんでした♪

チップちゃんです!
シャンプーしたよ(^O^)
シャンプーして体すっきりしたね(*^_^*)

ティラちゃんです!
シャンプーとサマーカットしたよ(*^^*)
お顔も丸くお耳もふんわりしました(*^^)v

アニーちゃんです!
シャンプーしたよ(^^)/
シャンプーして毛もふんわりしました♪

サクラちゃんです!
シャンプーとサマーカットしたよ(^◇^)
お顔も丸くすっきりしたね(*´ω`*)

初めてトリミングに来てくれた、乃月ちゃんです!
シャンプーしたよ(#^^#)
初めてのシャンプーも頑張ってました(^_-)-☆
活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

病院移転の進捗状況