トリミング

ラッキーちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔をまん丸にカットしてとっても可愛くなりました♡

シェリーちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

足元をブーツカットにしてとっても可愛くなりました♡

ハッピーちゃんとデイジーちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

ハッピーちゃんは部分カットでお尻周りをカットしました!

2人共サッパリしたね(*^▽^*)☆

リキヤちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってとってもサッパリしたね☆

プーちゃんです!

今日はシャンプーと全身ハサミカットをしたよ!

スッキリ短くなってよかったね(*^-^*)

メロンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔もお耳もふんわり丸くカットしてとっても可愛くなりました♡

ベルちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

お尻周りをカットしてサッパリしたね(*´▽`*)☆

レイちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

足周りとお顔周りをカットしてスッキリしたね(*´ω`)♪

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング